
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今,何で?何?

2008/12/14 15:17

何でもない,私は兔さんが大好きだ!!
いろいろを見ました,漫画とか,そして,涙が止まらない,すっごく感動しました。
嗚呼,私の胸を打つ,>____<

歌も好きだ!幸せな感じ。
いいですねえ。

漫画が欲しい,周辺も。とても可愛い>____<
つまり,お金が必要だ!!

終わり


今兔さんが大好きだ未来より


未来の日本語物語  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

最近の気持ち

2008/12/04 20:29

最近,気持ちがいいよねえ。
やっぱり,今年はすぐ終わりですよね。私も五ちゃんも,速く今年を過ぎたいなあ。二十歳の今年,あんまり好きじゃないなあ。運気が悪いだから,気持ちがよくないのは当然だ。ときとき,頭がいっぱいだ,バカみたい。

そう言えば,保志さんのことがとても気をついた。嗚呼,やっぱり,保志さんの音を聞いて,燃えでたまらない。そして,私は石田さんと保志さんのいろいろを見て,すっごくYYでした。うちの保志さんは本当に可愛いね。パッピさんらしい。
保志さんのおかけで,気持ちがすっごくいいですね。
「今二人はloveloveなのでした」,これはとても燃えだ音ですよね>___<

月曜日,試験がいよいよ来ました。今の私,パースかどうか分からないが,全力を持って対します。嗚呼,先のテスト,ちょうどショックね,でも,もう慣れました。



最近いい気持ちな未来より

未来の日本語物語  | コメント : 6  | トラックバック : 0 |

風邪

2008/11/23 20:46

昨日の夜,小説をずっと読んでいた。そのとき,私は全然気づいていなっかた。朝,目を開いたとたんに,のとがいたいの感じがある。しまった,風邪を引くかもしれないなあ。
起きいた。薬を飲んだ。今日の仕事を働きいています。

しばらく,今日は受験票をもらった日のを覚えました。すぐに,新一にメセッジを出しました。「一緒に文科ビールへ受験票をもらうに行きませんか」と言って,新一は「いいよ」と言いた。
文科ビールにたくさんの人があります。私たちは票をもらった方が全然知らない。でも,確かに,十元が必要だった,その紙にそんなに書いた。
なぜだ!!!!私は貧乏人だ!!!このように数えみれば,全部で三百六十元使うちゃった。

もっとひどいことは私の頭が痛いし,熱があるし,大変だなあ。
風邪は厳しくなった。
だから,寝んで,休んだ。

いま,ドラマを聴いています。
保志さんと三木さんの。


うちの保志さんはとても可愛いと思った未来より

未来の日本語物語  | コメント : 5  | トラックバック : 0 |

絶望だ

2008/11/22 21:31

さっき,日本語の試験をした。ショっくだった。
私の想像より,難しいなあ。三回試験,合格率はとても低いですね。泣きたい絶望だ!
どうしよう!!!!

牛姉さん(こんなお前,いいのかなあ)と話をした。相談がつつくほど深い絶望になった。やっぱり,一ヶ月の時間は無理だなあ,自分のせいで
だから、決めた
私は牛姉さんに学びます。毎日ドラマを聞いて,日本語を読んで,特別の日に,書き取りをします。私にとって,毎日日記を書くと思っています。

頑張って

例えば,今私はドラマを聴いています。彰と森さんのエンドレスシリーズ。
「もっと、奥に生きたい。。。こち。。」
「おまえは俺のもの。。。」
「ゆり。。。」
「たかうみ。。。」
「愛してる。。。」
ああああ。。。。エチだね~~~~~~~~~~



保志さんのドラマを聞きたいの未来より

未来の日本語物語  | コメント : 7  | トラックバック : 0 |

お誕生日

2008/11/19 19:23

ちゃんと思った、これから日本語で日記を書いていた。
毎日、何か簡単なことを書いた。

今日、おかうさんにメッセージを受けました、「お誕生日おめでとう、明日何か食べたことを郵送します、でも、昨日はおとうさんの誕生日だよ、あなたはおとうさんにメっセージを出すべきます」と言った。
これは旧暦の誕生日だ!忘れちゃった!
どうしよう!
わたしは「いつも、覚えた誕生日は新暦だから。。。」と言った。

実は、どちらも知らないよ。さらに,恥ずかしいになった。

おとうさん、ごめね,お誕生日おめでとう,新暦の誕生日ぜひメっセージを出します。
そして,自分の誕生日、今日は楽しかった。


はじめで日本語で日記を書いた未来より

未来の日本語物語  | コメント : 13  | トラックバック : 0 |

